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実施までの流れ
セミナー実施までのスケジュールとなります。
弊社ではご希望のセミナー内容、 開催場所や時期などご要望を伺った上で最適と考えられるセミナーをご提案いたします。
近日中に開催されたいなどお急ぎの場合もお気軽にご連絡ください。
- お問い合わせ
- メールもしくはお電話(0120-641-999)でお問い合わせください。
- ご要望のヒアリング
- 弊社担当者より、折り返しご連絡いたします。その後、メール・お電話・オンラインでのご相談をお受けいたします。
ご要望をお伺いし、ご希望のセミナー内容、 開催場所や時期などご要望を伺った上で最適と考えられるセミナーをご提案いたします。
- お申し込み成立
- お申込書を送付いたしますので、ご返送を確認して成立です。
- 入金確認
- 指定の口座にお振込いただきます ※恐縮でございますが、振込手数料はご負担ください。
- 日程調整
- 担当コンサルタントと日程調整をしていただきます。
- 資料の送信
- テキスト・テストのPDFデータをメールにてお送りいたします。
- 教育当日
- オンライン、またはご指定の場所にお伺いしてセミナーを実施いたします。